広島国際学院高校でモルック授業を行いました
投稿日:2026.06.27
2026年6月19日、26日の2日間広島国際学院高校でモルック授業を行いました
総合進学コースの3年生の選択授業で「健康スポーツ」という授業です
男子19名、女子8名

1日目は天気も良く外の人工芝グラウンドで行いました
まずルール説明をして8チームに分かれて練習



そして2日目は雨。屋内で行いました

ルールもマスターし、みんな投げ方も本格的



2日間の授業で総当たり戦7ゲーム行いました
どのチームも全力で戦いました!

日本代表目指すという頼もしい生徒さんもいました!
モルック広島ではこのような学校の授業の依頼も受け付けています。
お声かけ頂いた瀬越先生、3年生の皆さんありがとうございました!








